なかなか思うようには、行かなくて

なかなか思うようには、行きません。特に、相手がありますこと、就職についてではです。

私は、日頃は、あちこちのハローワークを使っています。ハローワークだけではなくて、その出張所も使っています。残念ながら、職員の数を減らされていますようで、待ち時間が、とても発生してしまうことがあります。

そのような時は、トイレに行きましたり、違うことを考えまして、ゆったりと心を落ち着けまして、座って待っています。

そして、求人検索用のパソコンで、求人検索を済ませて、そこから選び印刷をしました案件を、相談のコーナーに持参することがありました。そのような時は、またまた、番号札をもらいます。

そして、めでたく、私の順番が来まして、やっと、応募状況を聞いてみるのです。こちらの状況から、私自身に、不利な情勢でありますと、応募そのものをあきらめるのです。無駄な行動は、出来るだけ、省いています。余計なことで、体力を消耗しないように、注意をしています。

そして、通勤時間に無理がないのか、私よりも通勤時間の短い方のご応募が多くないのか、慎重に、検討をしていきます。医師転職サイトランキングはこちら!

簿記3級に悩まされて。

今年の、きっと夏ぐらいの出来事でした。それは、とても暑い日の繰り返しでした。過ごしにくい日々の連続でした。どうして、このようなことが起こってしまうのか、不思議なお話でした。

私は、実は、面接の日を間違えてしまったことがありました。私の大切な黒い手帳にも、確かに記入がありまして、確かにその日だと思いまして、面接場所に行きました。時間には、正確でした。全く遅刻はありません。ですが、日を間違えてしまって、その日、面接は、行われませんでした。

後日、改めまして、正しい日に正しい時間に、面接場所に行きました。今度は、間違えませんでした。

面接は、何事もなかったかのように行われました。確か、話題になりましたのは、簿記3級のお話でした。私は、この資格を持ってはいません。何度か、勉強しようと書店へは、行きました、立ち読みをしました。ぺらぺらと、参考書を捲りました。ワンコイン、500円ぐらいで買えます参考書も、あったと思います。それに関しては、とてもすごいスピードで、売り切れになってしまったと思います。私は、その参考書を購入することが出来ませんでした。医師の紹介会社

結局、現在も、この資格は、合格していません

結局、現在も、この資格には、合格していません。
有り難いことに、この夏は、とても暑い日々の中、1か月ほど、黙々と、書類の審査をしていました。
現在も、電話応対はなし、と言いましたタイトルのメールには、さっと、直感が走りまして、メールを開封しています。チャンスが、やってきたと思いまして、喜んでしまいます。
実は、しかし、このタイプの求人を狙っています方々、昼間は空き時間のある方々が、今は、残念ながら、多いようです。私が、メールに気が付きまして、開封します頃には、嬉しくはないお話し、募集が終了していました。明るいはずのパソコンの画面は、薄暗くなっていました。悲しい気持ちにさせられてしまいました。進むはずの画面は、止まったままでした。応募さえも、もはや、することが出来ませんでした。私は、残念ながら、手が遅いほうでした。さっさと行動するように、さっさと指を動かすようには、日常生活の中では、注意をしています。ですが、遅いことが、悲しいながら、10件ぐらいあってしまいました。
これといって、大きな取り得のないもの、一般的な人々、普通の人々には、もはや、過酷な世の中に、悲しいながら、なってしまったのでしょうか。

私のお盆休み-ギャンブル注意報

まず、11日から15日までが私のお盆休みでした。さあ、ギャンブル! そう、競馬・競艇だ!

 記録

 11日は尼崎へと先駆け。競艇を見に行った。お昼はお弁当を食べて、また競艇を楽しんだ。趣味程度にね。12日は住之江へ。また競艇です。地下鉄四ツ橋線・住ノ江公園駅にある競艇場だ。今日も一日中楽しんだぞ。ボートに乗りたくないけれど、このスピード感は最高だぜ。好きな選手は最近いないけれどね。13日、14日は競馬ですっ飛ばした。馬が走るその姿が好きなんだ。好きな選手は、やはり最近いないけれどね。このスピード感、よし。競艇と競馬なら、競艇の方が好きだ。かけるにはお金がかかるけど、ストレス解消だ。それにしても腹が減ったら何でもおいしいな。弁当はおいしかったかな。高配当は3と5。さすがに3、5の大穴といったところかな。

そして、15日はずっと寝ていた。いいお盆でした。でもギャンブルはお金がつきもの。だから、私の-ギャンブル注意報-お金の使いすぎは危険ですね。さあ明日から仕事があるので張り切っていこうか。言っておきますが、賭け事のためにお仕事している若ではないよ。みんなもいいお盆過ごせたかな? じゃあね~ココ!

コスプレイベントとコスプレが趣味

僕はコスプレイベントとコスプレが趣味です、元々コスプレには興味があったのでコスプレイベントが開催されるの知って行ってみたら楽しかったのでコスプレイベントにハマってそれから好きになりました、コスプレイベントは観客として見てましたが今年の11月は僕が住む街でアコスタと言うコスプレイベントが開催されるのでその日までにはコスプレを間に合わせたいです、本当は10月に2回もコスプレイベントが開催されるのでその日にコスプレをする予定でしたが色々あり11月に持ち越ししました、後は今月は第六駆逐艦の宅コスをする予定でしたがそれも持ち越ししました、最近宅コスしてないのでコスプレ欲が貯まりますので11月にコスプレを大量にする予定なのでその月はコスプレ欲を晴らします、11月は僕がコスプレして1年経つのでSNSで自己紹介を兼ねて宅コス写真をアップします、11月のコスプレイベントでメイクする予定です、これからはメイクをしてコスプレイベントでコスプレする予定です、来年はコスプレ併せに挑戦したいのでそれまでにやるコスプレを増やしたいですね。コチラ

今日はものすごい時間のトレーニングをした

今日は休みとはいえ、何も予定がなかったものですからすごく長い時間のトレーニングを実施しました。

朝からジムに言ってそこから昼ごはんになるまでトレーニングを実行。

まずは、体を鍛えるために各部分の体の各部分を鍛えるマシーンを巡りながら筋力増強。

そのあとに少し休憩をはさんだ後にはランニングマシーンで汗を流します。

ここがきつく、30分近く走りこみましたが汗がいっぱいになり、かなり疲れがたまっていました。

更にそこからもう一度全身の筋肉をマシーンで鍛えこみ、やっと筋力や持久力のトレーニングは終了。

そこから一気にトレーニングの疲れを取るためにストレッチを長々と30分ほどし続けました。

合計で約2時間から2時間半くらいのかなりはーなトレーニングでした。

ここ最近ではまずやっていなかった量をしてしまいましたので、非常に体が疲れていますが、

夜もまだまだトレーニングをする次第です。

できれば、若いころの体力を超えるくらいの筋肉量と持久力を鍛えて、これからの仕事に生かせるような肉体を形成したいものです。

まだまだ頑張るぞ。

スマップ解散に関して思うこと

スマップのファンになって20年。とうとうその日が来てしまった。それぞれの「大人」の事情で、決定された事項、それが「解散」だった。ファンの一人としては

まことに残念で無念、がっかりです。多くのファンもそれは同じだと思う。メンバーの一人、木村拓哉さんもそう言っておられたのだけれど、私もそう思う。メンバーもジャニーズ事務所もあまりにも、長年連れ添ったファンのことをないがしろにしているのはないかと思う。一月の解散騒動以来、ファンの間で、「世界に一つだけの花」の購買運動がずっと続いている。ついこの前も、ミュージックステーションでの売り上げランキング20位にランクインしていた。今でも、300万枚の花束をスマップにささげようとこの運動は続いているのだ。そんな中で突然の解散決定。一体裏で何が動き、そして何があったのだろうか? スマップがなくなるその日までに、是非とも本人たちからの生の声が聞きたい。納得がいかないなと思う。それなのに、ファンでもない人がこの件で知ったかぶりをした話や解説は勘弁して!という感じです。

 禿げについて